ゆかの子育てブログ

2歳の男の子のママです

こどもちゃれんじイングリッシュ

こんにちは
佐藤ゆかです。

息子くんはしまじろうが大好きです。
英語は小さい頃から聞いていた方がいいというのを聞いて
いろいろ英語教材を検討しましたが
なかなかお高い…
某ネズミの教材なんてとてもじゃないけど手が出ませんでした。

そこで調べていくうちにこどもちゃれんじの英語バージョンがあるということで資料請求して
息子の食いつきが良かったのでこどもちゃれんじEnglishに決めました。

ミミちゃんの方のworldwide kidsとも迷いましたが
親も楽しく見れるには優しい英語じゃないと厳しいなと…
その点こどもちゃれんじEnglishは
日本語も交えつつなので知らない単語が出てきても意味はわかるし
優しいです。

今のところしまちゃん見るーと言ってせがんでくるので楽しく見ているようです。

2ヶ月に一回2000円ちょっとなのでコスパもいいです。
うちは12ヶ月払いにしたのでちょっと割引になっています。



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ