ゆかの子育てブログ

2歳の男の子のママです

しまじろうイングリッシュコンサート

こんにちは
佐藤ゆかです。

しまじろうの英語コンサートに行ってきました。

しまじろうとミミちゃんたちがかわいい‼︎

はじま始まる前や中休みにネイティブの先生と英語で遊びました。

グッジョブステッカーをもらえるので
行きたくてしょうがない感じです。


英語だけじゃなくて日本語も交えながらだったので
楽しく見れました。

最後は写真撮影OKのダンスタイムもあって楽しかったです。

しまちゅぁんもっかいみる
とギャン泣きするほど楽しかったようでした。
生の英語に触れられたいい機会でした。



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ