ゆかの子育てブログ

2歳の男の子のママです

ゆかといえばみどり

今週のお題「わたしの好きな色」

こんにちは
佐藤ゆかです。

ゆかといえばみどり
と言われるくらいみどりが好きです。


小物もみどり
食器もみどり
文房具もみどり
車もみどり
服は最近無難な色になってしまいましたが
カーキはよく着ます。
昔はみどりのトレンチとか着てたなー
結婚式のカラードレスもみどりでした‼︎

顔の系統から青やみどりの寒色系が似合うみたいで
暖色は似合わないのが自分でもわかります。


うちの息子は赤が好きです。
あかかっこいー
とよく言っています。

あかいくるま
と最近赤だけ副詞にできるようになりました。

夫は紫が好きかなぁ