ゆかの子育てブログ

2歳の男の子のママです

しまじろう大好き

こんにちは
佐藤ゆかです。

うちはこどもチャレンジEnglishをやっていますが
こどもチャレンジぷちも少しだけやっていました。
というのもしまじろうとおしゃべりシュッポが欲しかったから。

本当はこどもチャレンジぷちも続けても良かったんですが
平日家にいる時間が少ないので
DVD見る時間がないことと
おもちゃが増えすぎると辛いので

うちはEnglishだけに絞りました。



でもおしゃべりシュッポは大好きでずっと遊んでいます。


解約も少し引き止められますが特別難しい手続きもなくできるので
試しに頼んでみてお子さんに合うか合わないかみてみるのもおススメです。



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ